◆ 水着とチェンソーの食い合わせに関する考察

秋学期初のゼミがありましたが、とくに今回はなし。来週からが本番なので、それまでに卒論をある程度でっちあげなければ。いや無理だろorz 唯一のアドバンテージはゼミ以外の授業をとっていないので、卒論にのみ集中できることか。あとやりたいことと言ったら、富士ミスの応募原稿ぐらいだもんな。ちなみに現在の進行率は十パーセント程度。
一番時間を食ってるのは毎日の読書感想か。本を読む時間と同程度の時間かかってるような。卒論がやばくなったら感想は後でってことになるかもめ。卒業できないなんて笑えないので、当たり前ですが。やっかいな卒論を先に終わらせるなんて芸当ができればいいんだけどねー。希望としては、楽しい学校生活を送りたいと思うわけでして。