◆ 陰ばっかとか言わない

いまいち有料オプションを使い切れてない感があるけど、アクセスカウンターだけはまあ普通に使えた。忍者ツールみたいなもんだしね。
大体二十四時間でカウンターが二百二十近く回って、ユニークアクセスが私自身を引いて百くらい。うわっ、百人の人がここ見てるんですね〜。と言っても、はてなだしキーワードなどで来て素通りしていく方も多いでしょうが。未だに読書感想文経由で三十人近く来てるのには驚いた。夏休みは終わったのに。
上のバッチ検索がちゃんと使われているようで一安心。間違って押してしまっただけの可能性もありますが。……これを調べてれば、読書感想の後につけてるお勧め③に意味があるのかどうかも判定できるかな。今まで見てる人いるのか分からなかったですから。
そんなわけでアクセス解析を使い遊んでみましたが、個人書評・感想サイトのリンク集とも言うべきLightnovelersLinksに載ってるようなサイトさんは、ここのアクセス数の十倍はあるんですよね。ましてや大手さん認定されてるようなとこだと、もう想像もつかない。
う〜ん、KeiKomoriさんとこのこの記事じゃないですけど、もうちょっとカウンター回す努力をすべきか。これまでのスタイルを崩してでも、現状の混沌とした書き方を改めようかな〜。何かに特化したほうが目立つと思うし。
まあ、何か思いついたらやってみるか。光が当たるときもあれば、光が当たらないときもあるわけでして。