◆ ミュージカルに心を撃ち抜かれた二日目

沖縄人ではありません
時差ボケなのか睡眠時間が狂ってましたが、午前中は銃を撃ちに行ってきました。グアムで撃って以来かな。最初は装填する弾を間違えて弾詰まりを起すなど緊張していましたが、徐々になれてきて。終盤にやった、肩に当てて撃つライフル銃が中心に集まっていたときはうれしかった。そのライフルも反動が大きかったですが、最後におまけで一発だけ打たせてもらったデザートイーグルは別格。しっかり握っていたにも関わらず、的の中心どころか弾はどこにいっちゃいましたか状態。音も火の吹き方も異常でしたが、実際に撃ってみると想像以上でしたよ。
昼にはひたすら歩いてホテルを見学し、ホテル以外にもM&Mやらコーラの施設も覗いてみたり。M&Mでは映画をパロったイラストが面白かったし、コーラは容器が大きかった。さすがは何でもビックはアメリカ。Sサイズを頼んでも日本のLくらいありますよ。アメリカ人は日本に来たとき、食事で満足できるんでしょうか?
夜は劇をみまして。