◆ どうぶつの森は伐採されているようで

初代プレステ以来となるゲーム機購入に踏み切ろうと思っているのですが、DS本当に置いてない。噂には聞いていたけれども、品切ればかりで泣けてきます。まあ、手に入れるのに時間がかかるほど燃えてきますけどもね! どうぶつの森テトリスやりたいよ。
友人にどうして日記書いてるのと聞かれ「自分の文に反応があるから楽しんだよ」と答えましたが、大手サイトならともかく実際のところなかなか反応ないですよねorz 私の場合はテーマ絞ってないとか語尾がごちゃごちゃなどの壁もありますし。
だからなおさら、アンテナ数が増えたり、ここの感想読んで本を購入したとか書かれるとうれしいです。そんなわけで、この嬉しさのお返し(?)を試みまして。