ゲストでにざかなさんが♪ギャグxラブ


葉鳥ビスコ桜蘭高校ホスト部(クラブ) (5) (花とゆめCOMICS (2727))白泉社,2005   類似検索


ホスト部も五巻目突入。最初の話はハルヒ首席をケアレスミスで落としてしまい、ホスト部の面々がこぞって家庭教師をしてやろうと迫る話。と言っても結局は純情委員長タイプ(実際は副委員長)の女の子とホスト部の話になっているのですが^^嫌い嫌いも好きのうち話の王道をいっています。
その後、三話続けてハルヒホスト部と別荘の話に。さわやか度選手権やったり、常陸院兄弟が意地っ張りになってみたり、ハルヒの中学時代の同級生にばったり会ったり、常陸院兄弟が意地っ張りになってみたり、ハルヒがデートしたり、常陸院兄弟が意地っ張りになってみたりな展開です。やたら双子の兄弟が出てきますな。そして一番最後は猫澤家の話で、環のことを「おにいちゃま」と呼んで慕う霧美ちゃんがビバかわいかった。あんな妹が欲しいです。