◆ 水晶で未来を視たらニートだった件

せっかく回ってきたバトンだし、他の人たちがどんな回等してるのかと漢字バトンの行方を追ってみました。と言っても少しですが。
飛んでる鳥にはーわからない苦労ー♪とか奇々怪々などの記述があって懐かしかった。こういうある種おたっぽいネタに飛びついちゃうのはどうなんでしょうね。漫画やゲーム、アニメの話題が一番理解しやすいし〜。まあ、ガンダムとかドラゴンボールだったらみんな分かるか。いま小学生くらいの子だったらポケモンが共通語になるんかな。
この辺のネタを作中にポロっと出されると弱いんですよ。そんなわけで、主人公の兄が作中で超サイヤ人と評される小説を読み終わりまして。