◆ 久しぶりに楽しいあいのりを見れました〜

さてさて、いつの間にか今月も終わりですね。時間は豊富にあったはずなのですが、いつの間にか消えてました。なんか最近この手の話題ばかり書いている気もします。それでけ時間の加速度が速くなっているように感じているんでしょうか。まあ簡単に言えば、やらなきゃいけないことばかりが蓄えられていって困ってるってことですかorz
就職活動を通しても考えましたが、私は普通でいじゃんと思ってました。トップを狙わなくてもぼちぼち生きていければ、と。でも、なんかそれも違うかなと考え直してみたり。どう違うかまでは確立できてませんが。最近の周りの話とか読んだ小説とかに感化されてるわけでして。