◆ 士郎と千鶴

昨日のCDの評価とかみてると、元レベッカの人が参加しているとか書いてあったので、それぞれどんな人なのかちょいと調べました。あんま音楽関係は疎いんですけども。で、調べてるために色々リンクを飛んでいて気づきました……KAB.さんが復活してるじゃないですか!? イツカノオトというグループでもやってるんだとか。そこで紹介されていたテレビオンライン上のプロモも見ました。全然知らなかったなorz
KAB.さんが活動を休止してからもう結構経ってたんだな。自分の中ではそんなに前ではなかったように思うのですが、実際の数字見ると長さを実感できます。時間は正確に進んでゆくのですね〜。今日の読書は、そんな時間の番人である時計のお話で。