◆ サンボがいいなと思ってたらブサンボだった件

日にち経ってるからご存知かもしれませんが、森博嗣さんのブログに御大が出てますよ〜。>打順さん
さてさて、引き続きパソコンの前で長時間。昨日はメールで段階を踏みながらやるあらすじを作る課題があったのですが、一日で仕上げてしまいました。ちょっと寝かしたほうがいいだろうとも思ったのですが、こういうのは勢いだろうと。
最近大学の勉強関連をまったくやってないのでちょいと追い込まれてるかも。とくにゼミ関係はやばいです。自分を追い込んで精神的に痛めつけるのが好きだとは思いたくありませんが……。サドデレなんて言葉が作り出される世の中ですから、みんな病んでるのかもしれません。現実がそうならそれが反映される小説の世界も同じことでして。