◆ 涼嬢に乾杯!

昨日の日記にも書いたように体調悪くてダウンしていた海獺ですが、ほぼ一日ぶりにサイト巡回してみると「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」という謎の言葉がはやっていました。何度か見かけるもんですから調べてみると、どうやら五名にニンテンドーDSが当たる企画らしい……一体誰がこんな企画に応募するのやら。
リッパーさんのところを見て初めて富士ミスの封入物がカードっぽくなってるのに気づきました。スーパーダッシュの大きなしおりよりもちょっとだけでかいです。該当の文庫で購入したのは今月分の二冊だけですがorz ちなみにその二つ分は、1番「GOSICK」と7番「楓の剣!」でした。楓の剣については未読。GOSICKもしおりに描かれている五巻は未読。う〜ん、最近のラノベの発行ペースには全然間に合っていないようです。とりあえず、富士ミス作品を読んでみるわけでして。