◆ 15

今日は五時起きと超早起きさんでした。ただ単純に練れらなかっただけですが。もう一度寝なおしてもよかったのですが、午前に企画されているカラオケに参加しようとそのまま起きていました。寝過ごし防止のため。(私信)えー、今回参加するとかしないとかコロコロ態度を変えて申し訳ありませんでした。
もう偏った選曲によって行われたカラオケの後、そのまま昼食にバイキングに行ってきました。昼間から思いっきり食い過ぎてしまい、午後いっぱいあまり動けませんでしたよ。今度からはもうちょっと抑えようと思う。
昨夜はショックな出来事があったので現実逃避したくなりました。何から考えていいのかも分からず頭がオーバーヒートしてしまいそうに。ここではないどこか、パラレルワールドにでも逃げてみようと思いまして。