◆ オタク狩りにあいました

今日は堀江由衣さんに会いに行ってきました、と言っても声にですが。そんなことで車を走らせプラネタリウムを見に文化センターへ。交通費はかかるものの、入場料はたったの五十円。昨日の疲れは残るものの朝も早く起きることに成功し、なんとか目的地にたどり着きました。
が、ここで問題発生。駐車場に車を止めると、その隣にパトカーも止まりました。んで、おまわりさんが出てきて私の車の窓をコツコツ。
交通違反で罰金&減点orz
どうも最後の交差点を右折してしまったためらしい。右折禁止の標識があったんだとか。いやでも、「文化センター→」の看板があったら曲がっちゃうよ〜。ついでに、「何しにきたの?」という辱めも受けました(違)……堀江さんが出演していたプラネタリウム内の番組「迷探偵クリス」は、今回でパート4だったのでパート5が作られる際には、私の払う罰金が役立つことを望みます(ノ-o-)ノ
痛んだハートと疲れた体を癒してもらいたいですなあ。そんなときに唱える呪文は「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜」ってなわけで。