HAYABUSA『Miracleフォーライフミュージックエンタテインメント,2006


で、HAYABUSAのトーク。ヴォーカルとアレンジの男性二人アコースティックグループなんですが、トークの役割分担がちゃんとされていて見ていて楽しかった。ヴォーカルがマイペースでアレンジが優等生という印象の通りで、ヴォーカルが話の突破口を見つけ出し天然ぶりを発揮しつつ、アレンジが後をフォローみたいな進行。
音楽の道に進みたいと思っていたアレンジの人が、野球少年だったヴォーカルの人を引きずりこんだというエピソードもかなり納得できました(笑)アレンジの人が緊張していたからか、マイクを持った手を話していないときもずっと挙げっぱなしだったのが印象的です。
歌った曲は、映画にも登場する「木綿のハンカチーフ」とエンディング曲「Miracle」の二曲。姿からはあまり想像できない、優しい声というか聞かせる声でした。この声で大好きな「木綿」を聞けたのもよかったです。
実はあまり期待していなかったのですが、自分のつぼにはまりました。聞く前の期待していなかった自分に謝りたいw 結局、CDまで買ってしまったのですよ〜。明日にでもその感想は書くつもり。