なんかバトンが回ってきてるようなので答えます。というか脅迫されたので〜。

【人を当てはめるバトン】
なんか適当に人(というかキャラ)を答えるものらしいです。真面目に考えると思いつかないので、なんとなくノリで痛いキャラになって答えてみます。美少女のゲームのキャラとか〜。

で、答えてみようと思いましたが思いつきませんでした。質問の意図がよく分からなくて。しかも、バトン回すの11人って……多すぎですのじゃ。
以下、テンプレ。

【人を当てはめるバトン】
■手をつなぐなら??
■抱きつくなら??
■抱きつかれるなら??
■恋人にするなら??
■結婚するなら??
■浮気するなら??
■両親にするなら??
■兄・姉にするなら??
■子供にするなら??
■虐めるなら??
■虐められるなら??
■語るなら??
■甘えるなら??
■甘やかすなら??
■敵にまわしたくないのは??
■デートするなら??
■旅行に行くなら??
■バトンを回す11人。