◆ 調子悪いです

証券のセミナーに参加。今までのどこよりも凝っていて、提案を考えるのに苦労しました。
夜はビデオにとってあった熱唱オンエアバトルを見ました。第二回チャンピオン大会のセミファイナルBの回でした。
いいなーと思ったのは「三叉路」印象に残ったのは「とむ&じぇりー」決勝進出チームもまあ、自分が予想したのと合ってて楽しかった。
で、気になったので見終わったあとにこうして調べてみたのですが……熱唱オンエアバトル放送終了してるじゃん! ソングラといいこれといいどうしてこう短命なのか! もっと続けて欲しいのにぃ! どちらのグループもCD出ているみたいなので買ってみたいかも。とくに、とむ&じぇりーは二十も離れているという謎の組み合わせと曲が頭に残っちゃってるのでどうにかしたい。
ソングラのときみたいに番組としてCDでるとうれしいんですけどね。それにしても、番組みるのが遅すぎた。悔やみきれない。
とむ&じぇりーはなんとなく懐かしい感じがする曲でした。ぱっと思いつくのは小島麻由美さんのような感じかな。けだるく懐かしい昭和の曲? うまく表現できない。
こちらは昭和よりもさらに昔の大正の話。