◆ 内定夢オチはいらない

午後は講義に出てました。二つ授業があったのですが、一つは面白そうなのですがもう一つは一体何をやってるのかわかりませんでした。授業内容が理解できないのではなく、果たして役に立つのかどうかが疑問なのです。まあ、単位取得のためだけに受けときましょう。
内定出ているところに受諾書みたいなの送りました。これ以後でも辞退して構わないらしいですが。内定をいただいた企業は情報が少ないものだからちょっと困ってますよ。……でも、そろそろ辞退しようかな。ちょっといいなと思っていた企業は落ちたようなので、もう残っているところは志望度低いところばかりですし。なんか早すぎる感もしますが、私らしいかも。
就活中に必ず聞かれることに部活・サークルがありますが、以前は落語やってたこともあります。そんな落語のお話。