◆ 河童海老煎口中ニ有リ

筆記+グループディスカッションした後一度帰宅しカップ麺を食べ、午後は筆記試験を受けてきました。午前中のはいまいち手応えがなかったかも。午後のは性格検査が長くてちょっと大変だった。二百五十個くらいやったような。まあ、その他のSPIの部分は全部埋めれたし満足なでき。でも、肩こった。
午後の分が終わって帰ろうと改札を抜けたあたりで携帯の電源を切ろうとしたら、ちょうど企業から連絡があったので少しびっくり。んで、家に帰り着いて服を着替えた後かっぱえびせんを食べていたら、次回選考の連絡が。慌ててとってしまったので、口の中をもぐもぐさせながら話すことに……しまった。でも、まさか選考通過するとは思っていませんでした。小論文を書いたのですが、次の説明会があったのでものすごい勢いで書いたため自分以外読めない代物だったような。
推理小説以上に謎がいっぱいだ。