◆ Face of Factを歌ってきました

グループディスカッションが一件。何が良くて何が悪いのかいまいち分かりづらいのが就職活動ですが、一番分からないのがグループディスカッション。どこを見られてるのかな〜?今のところ一勝一敗ですからどう転ぶやら。
で、もちろん明日も企業回りはあるのですが、夜はカラオケへ行ってきます。富山からこちらに帰ってきてる友人がおるので。まあ、日記書いてるくらいだしなんとかなりますよね(?)
そう言えば、私んとこのエイプリルフールネタが取り上げられてた。うわっ、タイトルは曜日シリーズかと思いきや、嘘シリーズまで絡められてる。
去年は小説の完成に力をそそいでいてエイプリルフールに気づかず過ごしてましたねー。(ちなみに今年の順風満帆さんのネタは絶望先生のアニメ化でした)……てか、サイン本まで贈ってくださったのにこの仕打ち。橋本先生さんごめんなさいですm(_ _)m
私は実際にばたんきゅーしてたので、1日過ぎたら消しちゃったところは見てないのですが、エイプリルフールも最近ではけっこう大掛かりなものがでてきたとか。徐々に増加の一途をたどってるのかな? 日常生活ではあまり意識していませんが、ネット上ではいろいろやってて楽しいですね。ある意味お祭りです。踊るも見るのも楽しい祭りじゃ。
んなわけで文化祭のお話。