◆ ササハラ 東京の砂漠を脱出せよ

なんでしょう。この就活中に暇な時間ができるとかなり怖いのですけれど。しかも、4月
3日までは何も予定が入ってない。みんながどんなことしてるのか気になる。正直、筆記の練習かES書くことくらいしかない。面接とか受けなくても大丈夫なのかしらん。
無性に焦ってしかたなく、アピール不足に終わってしまった昨日の企業から選考通ってないかなとメールチェックし続けてる。読書やネットなど遊びにも時間使ってるけれども、やっぱ気になっちゃうんですよね。
気になるといえば、今日奥歯が痛みだしました。虫歯なのか親知らず関連なのかは不明なので歯医者さんに行きたいですが、自宅付近にはいいところがなく。大学の辺りにはたくさんあったはずなので、そこまで足を運ぶつもりです。
歯医者さんと言えば、中学から大学生活の序盤にかけて矯正には行ってました。出っ歯だったので。わりと長い間お世話になっておりました。
お医者さんとかは素で尊敬。そんなわけで女医さんがでてくる映画を見ました。