◆ メイドたちは秋葉に永眠る

打順さんの弟さんのパソコンを買うために、ESはひとまず置いて繰り出しました。
まず電車で高校時代のクラスメイトに遭遇。やはりリクルートスーツを着ていましたよ。それだけで焦ってしまう私は小心者です。
で、パソコンショップをぐるぐる回り昼食はメイド喫茶で。初メイド喫茶体験です。カレーライスを食べました。まあ、こんなもんかなと。とくに面白い感想はないです。
食べた後も、ケースやディスプレイを手に持ったままゲーマーズ入ったりコスをみたり。このへんは買わなくても、見てるだけで楽しいもんです。
四時くらいには帰宅していたのですが、夕刊を読んでいると岩手の大学に行ってる友人からメールが。添付画像があったのですが、それは彼女さんのシャメでした。
メイド服を着ていましたがね!タイムリーすぎです。
普段見れない姿で登場されるとどきっとしますよね?