◆ 内定心君

今日は就活においてポイントとなる日だったような。OBのかたと話す機会があったのですが、そこで今の方向性は間違っているんじゃないかと思い始めました。う〜ん、いまさら自己分析をやり直すはめになるとは思っていませんでした。遅すぎですよ。メインに回ってる分野が違ってたら全体的な見直しが必要になってくるので時間が必要なのです。
まあ、就活はおいておいて。夜中にコンビニに行ってきました。そこへ行く道もいつもとは違う感じで面白かったです。店員さんがきびきび動いていたのも印象的。バイトやってたときは、この時間帯が帰宅時間だったのを思うと、ちょっと不思議な感じがしました。
人間、ちょっとしたことに一喜一憂してしまうものですね〜。