◆ カレー祭り

昼はパスタとピザで腹ごなし。クワトロのチーズがおいしかったです。また食べたいと思います。
夕食は初めてシーフードカレーを作りました。海老ちゃんがものすごく小さくなってしまったことを除けば、まあ合格点は取れたかと。スパイシーな匂いがしてよかった。さすが無印のルーじゃ。
そんな風にホワイトデーということで久しぶりにまったり過ごしましたが、日付が変わってから(0時を回り)帰宅してからは本当に慌しかったです。お風呂に入り一時を過ぎからエントリーシートを書き始め、午前二時半ごろ終了。そのままwebテスト(企業A)を受験しましたが、午前三時にメンテナンスが始まりやりかけで終わってしまいました。メンテナンス終了は午前八時……えっ?! 午前八時十五分の電車に乗らないと別の企業(企業B)の説明会に間に合わないのに。しかも、(Aの)webテストの〆切は午前までだから朝を逃すともうチャンスがないしorz 結局、五分で(Aの)テストを終え全力でダッシュすることで(Bの)説明会に何とか間に合いました。しかも、Bのエントリーシートは書き終わっていない状態だったので、電車に揺られながらも書き進めるという荒業を強行。……だすことはできましたよ、だすことは。
まったりした学生生活が恋しいよ〜。