◆ はなバナ!

特に予定のない日。図書館行ったり、本屋へ行ったり。後は。浅木原さんのところで行われていた「ライトノベル新人作品評価調査・2006年1月」の結果を見てました。ちなみに、調査には参加してません。一冊も読んでないから。てなわけで、えんため賞受賞作を含む、四つくらいまでは目についたら手に取ってみようと思います。その前にES書けよって話ですが。
ネットを見て回ってて気づきましたが、Sound Horizonが活動終了らしいですね。この前しったばかりなんですが、残念。(追記・しまった釣られたorz)
最近悩むことが多いからか日記の文章量が増加傾向にあります。いつもなら特に気にすることでもありませんが、就活中ということを考える自重したほうがいいような……。これからはスリム化を図ろうかと。
さてさて、みなさんは悩んでいることがあるとき、どうそれと向き合いますか? 電柱をけってみますか?