◆ 半分ではなく七分の一

リッパーさん(鍵の壊れた部屋で見る夢)が行っている「2005年 ライトノベル系 新人作家 読書調査」をやってみました。結果は18/126冊でした。あんまり読んでないですね。バイトを辞めて現金が入りにくく、新刊の大量買いが減ったせいかな。↓は結果のコピー。


久住四季トリックスターズ」 (電撃文庫
久住四季トリックスターズL」 (電撃文庫
佐竹彬 「飾られた記号 The last object」 (電撃文庫
七飯宏隆 「ルカ ―楽園の囚われ人たち―」 (電撃文庫
七飯宏隆 「座敷童にできるコト」 (電撃文庫
長谷川昌史ひかりのまち nerim's note」 (電撃文庫
長谷川昌史 「ガトリング・メロディ nerim's note」 (電撃文庫
真嶋磨言 「憂鬱アンドロイド」 (電撃文庫
御影瑛路 「僕らはどこにも開かない」 (電撃文庫
御影瑛路 「神栖麗奈は此処にいる」 (電撃文庫
結城充考 「奇蹟の表現」 (電撃文庫
結城充考 「奇蹟の表現Ⅱ 雨の役割」 (電撃文庫
海冬レイジ 「バクト!」 (富士見ミステリー文庫
木ノ歌詠 「フォルマント・ブルー カラっぽの僕に、君はうたう。」 (富士見ミステリー文庫
吉田茄矢 「BAD×BUDDY 12月の銃と少女」 (富士見ミステリー文庫
日日日アンダカの怪造学Ⅰ ネームレス・フェニックス」(角川スニーカー文庫
宮崎柊羽神様ゲーム カミハダレニイノルベキ」(角川スニーカー文庫
日日日 「わたしの優しくない先輩」 (碧天舎


学内セミナーをちょっと回ったあとは、おせんべい食べてまったり。その後、ネットに接続するために必要な無線ランを買いにいきました。まあ、無線ランである必要はなかったのですが。やっぱパソコン関連の機器は難しいな〜。
そう言えば最近肩がこるという現象に苛まれています。着慣れないスーツを毎日着ているからでしょうね。病院行こうかな(笑)