◆ 今日も一日過ぎてゆく〜

午前中・午後ともに嫌な過ごし方しました。遊ぶなら遊ぶで、就活するなら就活に専念すればいいのにどっちつかずでネットサーフィン。最悪です。
六時からようやく本調子に戻ってきて、電撃掌編王用の作品を書き上げ送ったりしました。就活はとりあえず放置(ノ-o-)ノ そして日記を書こうとしたら、めずらしいことにトラックバックが。以前作品を投稿したところからでした。(→ここ)ブログ化したみたいです。せっかくだしまた挑戦しようかなと思いましたが、期限はすぐ。集まる掌編も私が書くのとテイスト違いますし……うーん。
そうそう、明日はバレンタインデーなのですよ。それにあわせてハツカレでも読んでみました。