◆ 山場です

一つの幼児以外ははひたら家にこもり続け勉強を。月曜日はともかく火曜日が山場です。
午前中にミュシャのカレンダーを配布しているところへ。一人三・四枚ていどですが何人かの画家のかたの絵が飾られていました。石ノ森正太郎さんのも絵もあったのでおどろき。もちろん、ミュシャの絵を目当てに行ったのですがそこでKAGAYAさんというかたの絵を見ました。どちらかいうとラッセンみたいな絵でした。
綺麗だったのでみていると、お姉さんに声をかけられ少しばかりお話を。(お姉さんといっても販売してるかたですけどねorz)星座をシリーズにかいたんだとか。そして最初から最後までマックで仕上げんだとさ。すごいですよねー。パズルとかで結構でてるらしいです。KAGAYAさんのサイト
新しく見つかった星の名前にKAGAYAと名づけられているのもあるそうです。カレンダーつきのクリアファイルも手に入れましたよフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
幻想的な絵が多かったですよ。こんなときは幻想的なお話を。