◆ 此処に舞い散る桜のように

お昼にオムライス、夜はうどんと外食で済ませました。そんな私も金曜日には肉じゃが作りに挑戦するつもりです。はたして食べられるものができるのか?!
今日は要領の良い悪いについて考えさせられました。自分は要領よく生きたいのか、そうじゃないのかよく分からなくなりましたよ。
さてさて、夜はリサイクルショップをのぞき、服をのぞき、それから古畑の第三夜を見ました。これで最終みたいですね。今回も古畑の形式を存分に使ったトリックだったと思います。割と王道のネタですけれど、古畑でやるとなんか一味違うんですよね〜。総じて三夜ともフルに古畑形式とゲストの個性を生かした構成になっていたと思います。文句なしに面白かった^^
ミステリの形式はまだまだあると思うのですよ。