◆ 初コミケカタログを入手

今日は雪で休講でした。レポートを朝、必死に作成していたのになんとも微妙な結末。いや、間に合わない感じだったので助かったのですが。
午後には雪もやんでいたので、電車に乗って出かけました。滑りそうになりながらも進みましたが、予定していた人物には会えませんでした。そのため、急遽買い物に予定を変更。
クリスマスプレゼントとコミケカタログを購入してきました。ものすごく食い合わせが悪そうです。
夏はカタログ買わなかったのでカタログ購入は初めて。夏に比べると日数少ないし、ちょっと薄いか? いや、もちろん夏と比べてであって、ページ数は大量にありますがあ。
買い物の後は、家で本読んで野ブタ。の最終回見ました。ほとんど見てなかったんですが。結末とか原作とまったく正反対ですよね。でも原作とはまったく違っても、けっこう面白かったと思います。笑えました^^野ブタ役やってる女の子がかわいいなと思いましたし。今日着ていた巫女さん姿もよかったな(笑)
東京では巫女さんにも会えるでしょうか?
というわけで、『コミックマーケット69 カタログ』を読んでました。自分たちのサークルの隣を検索してみたり。まもののむれさんとかはなまるプロジェクトさんとか。まあ、そんなに読んでられませんが。終わった後にでもじっくり見るか。
ゲーム製作をがんばらなかんですから(-ε-)
――――――――――――――――――――――――――――
サークルホームページ ch@7
そんなわけで製作中のゲームの情報をば。なんと今回はタイトルを公開!! ……つっこみ禁止!!