◆ 大根サラダがブーム?!

記憶力がいいほうじゃないんで、思い出もあっという間に忘れてしまいますし、感動した本のあらすじもすぐに忘れてしまいます。(記憶力以前の問題かもしれませんが)そんなことで日記をつけ始めたのですが、今日はその思い出というか約束で一悶着。全面的に自分が悪いので反省中です。
冬コミに向けてのゲーム製作ですが、BGMを三つくらい作ってみました。重苦しいイメージのピアノ単独で二曲と、ガットギターやドラムで一曲。聞かせて見て、よさげなやつをゲームに入れるつもり。まあ、音楽作るのがメインじゃないんでレベルは低すぎですが。最悪、昔のクラッシクを耳コピしようかしらん。
今日は本読み終わりませんでした。長いのですよ。でも、面白いので明日あたり一気に読んじゃいそうです(ノ-o-)ノ