◆ 水着ダイニングなるものがあるらしい

月天行ってきました〜。かわいらしい巫女さんけっこういましたね。でも、思ったよりは普通の居酒屋だったかも。ただ単純に巫女さんが給仕してくれるだけみたいな(悪い意味じゃありません)メイド喫茶よりは固くないみたいです。酒を大量に飲むには適してないと思いますが、気楽にくつろげます。こういうところだったら、また機会があったら行ってもいいかも。
それにしても、私は一番基本のメイド喫茶に行ってないんですよね。メイド居酒屋とか今日の巫女さんとかはあっても。居酒屋のほうは、行った日メイドじゃなくてチャイナだったし、よほどメイドに縁がないようです。そこまでメイドさんに思い入れがあるわけじゃありませんが、なんかちょっと悔しいです。
そして、今日のメンバーも本当に不思議だった。中学の知り合いだけれど特に仲がよかったわけでもあらず、しかも高校・大学と連絡取っていませんでした。成人式で久しぶりにあっただけなのに、なんで飲みに行ったんだろう。とくに女の子二人組みとは、しゃべる機会もあまりなかったような(??)まあ、趣味丸出しでも大丈夫な雰囲気だったからなんでしょうね〜。楽しかったから、すべてオッケーです。
隠し事をしてる(あんま隠して感じだったけど)者同士、なんか共通してるものあったんでしょうか?