けらいえこ『あたしンち (10)メディアファクトリー,2004 Amazon


泣くタイミングの話。涙腺弱いほうなので(多分)こういう話はよく分かります。まあ、みかんちゃんとか、女の子の涙はともかく野郎の涙は価値ないのでしょうが。
妖精さんの話。雨の日にデパートとかで置いてある、かさを入れるビニール袋を一枚多くもらっておいてポスター入れろとか、なんとなく分かります。あたしンち⑪

日記が三日坊主になる話。ちょっとしたことでケチがついてやる気がなくなったり。私もブログやるまでそうでした。
同じく最新刊『あたしンち(11)』(Amazon)窓辺に座る自分によってるユズ君かわいい。うちにはベランダないのでできないのが残念です(殴)
知り合いを見てにげちゃう(視線をそらす)の分かるし、自分の世界に入ってしまうのも分かってしまうような。どっちも自分によく当てはまりますなー。