◆ ゲームは完成するかしらん

やりたいことが多くて忙しいですが、こういうときが一番楽しいかもしれません。追い込まれているとも言えますが。
今度の週末の報告会ばかりに気をとられていて、明日のレポートを忘れてしまうところだったので、今日はそれを仕上げていました。また、報告会用のレポートの完成が遠ざかってゆく……。
午前いっぱいはそのレポートにかかりきりでしたが、午後は散歩と買い物もかねて、背景製作の資料用に写真を撮りに出かけました。まだ、どんな背景がいるのかも正確には判断していない状況なんですけれどもね。
小学校の遊具とか撮ろうと思ったら、門が閉められていました。事件が起きてから、話題になったし安全のためなんでしょう。以前は花火やるために入ったりとかしたもんですが。
実際にやってみて、意外に写真を撮るのが恥ずかしいと思いました。自意識過剰かもしれませんが……観光地でもないのに、怪しいですよね。
後は、久しぶりにメッセが活躍していました。愚痴ってみたり(ネタ化してましたが)冬コミの話してみたり。レポートにかかりきりだったので、息抜きにちょうどよかったか(殴)
ただ残念なことは、トリックは撮ったのに私の御主人様のアニメを撮り損ねた(-ε-)