◆ 明日も学際に向かいます

今日は大学祭でした。とりあえず落語を聴きに。先輩たちもすごくうまくなってました。最後に聞いてから二年ほど経ったので当たり前といえば当たり前ですが。以前もシモネタが好きな先輩がいらっしゃいましたが今も変わらないようで^^後、やたら一年生や二年生が多かった印象です。
プロのかたは三遊亭小遊三さんが来てました。笑点でおなじみのかたです。枕も笑点関連のもので面白かったです。
そんな夜のこと、明日の予定も埋まりました。また学際で^^男って突然の誘いが多いなあと思っていたら、今度は深夜カラオケに誘われ。最初はともかく、終盤のKey系音楽の連発はどうよ? まあ、なぜだか今日は誘いごとが多かったのです。驚きだ。偶然ってあるもんですね。
その偶然は誰かの手によって操られているものかもしれませんが。