◆ ニートの途の一里塚

フラッシュノベルゲーム「百鬼夜行」(サイト・Dragon Quest Vinculum)と乙女ゲーム(笑)「NOSTALGIC MEMORY」(サイト・NOSTALGIC GARDEN)をやってみました。どちらもフリーです。
百鬼夜行は怖いと言うか泣きたくなると言うか。高校生でこの作品を完成させてしまうなんてすごいと思います。サバイバル生活もなかなか面白く、最後まで気が抜けませんでした。お疲れ様でしたー。
NOSTALGIC MEMORYはイベント絵のかわいさにやられてなんとなくやってみました。乙女ゲーでしたが、まあ、ボーイズラブじゃなきゃいいです。世界の話も絡んでくるのですが、小学生の恋が楽しめればそれで私は満足(^^)甘酸っぱい感じがよかったです。
あー、でも今日はほとんどパソコンの前……引きこもりじゃん。おたくじゃん。