◆ 聞きたかった言葉

シャナを録画したはずが、なにやら不気味な戦隊物みたいな映像が入ってました。どうやらパ・リーグの優勝決定戦が、二十分ほど延長した模様。シャナ、五分ほどしか見れず(-ε-)まあ、最大二時間ほど延長枠があったので、少しでも見れただけましか。それでも、延長は嘘だと言って欲しかった>タイトル
ほかに、先週やってた『野ブタ。をプロデュース』が原作の同名ドラマもみました。小説版とぜんぜん違いますね。設定も違うし、人も違うし、なにやら結末もまったく違うものになりそう。分かりやすくて、これはこれでありだと思いました。
いじめられっこを励ますときも、王道の台詞だけれども、何度も使われている台詞だけれども……それが嬉しいときってありますよね?