◆ ショート・プログラム(狂った・計画)

まにゅさんのサイト・居眠りの街で「5000文字への挑戦 Vol.2」が遊べるようになっていたので、さっそくプレイしました。相変わらず、普段なら同じところに並ぶことがなかったようなシナリオを、一度に楽しむことが出来ました。6個のお話の中でも(本当は7個あるのかな?)掛井誠吾さんのお話が一筋縄ではいかず一番やりがいがありました。と言うか、途中からスキップを多用したり、がんばってみましが、途中でギブアップしてしまいました。うー、どんな選択順に選べばよかったのやら。
さてさて、今日は雨が降りそうな空模様だったにもかかわらず、傘を持たずに出かけると言う暴挙を犯しました。ぬれて冷たかったです。
でもまあ、そろそろ冬に備えて寒くなってきてほしいですね。あったかいままだとウインタースポーツを楽しめませんから。