◆ 9月28日の引篭り

う〜ん、就職活動も本格化してきて戸惑っています。もう学生気分も終わらせなければいけないんですかねえ。自己分析も明日には終わらせないと。求職票がもらえませんから。
楽しいこともありました。自分の学部とはまったく関係のない、歌舞伎に関する授業を初めて受けたことです。先生からしてすでに面白く、やっぱり日本文学の先生は味があります。授業に関連して歌舞伎を見に行く予定なのでどきどきです。堅苦しいというイメージが先行しているのですが……。
後、夕食に食べた中華が当たりでした。肉に走りがちな私ですが、今日は野菜のおいしさを十分に味わってきました。デザートの、かぼちゃプリンも甘くてよかったです。無料だったというのもありますがー(殴)
それにしても、夕食を終えての帰り道は寒かったです。今までの暑さが嘘のようでした。久しぶりに雨が降ったのも要因でしょうね。