◆ 飯はどこだ

高校時代の将棋部でボーリング。今回は時期が少しずれたので多少人数少なかったです。集合時間を三十分勘違いしていたために、集合場所についても誰もいないという状況でした。暇でした。まあ、二ゲームやってアベレージ100は越えれたので助かりました。毎回100は出せるようにしたいものです。
その後ゲーセンでうろうろした後、解散したため友人1人を連れて帰宅。フラッシュみて笑ってました。怖いのもありましたが→百鬼夜行(サイト「Dragon Quest Vinculum」のフラッシュのページ
面白いフリーゲームやおもしろフラッシュを探してみるのも、やってるとはまってしまいます。探し物はなんですか?