◆ 電波的な彼女を知ってるかい?

フルメタル・ジャケット
昨日は岩手から帰ってきているのを含めて五人でカラオケ→酒盛り。カラオケ五人で一時から八時までフリータイム千五百円(一人当たり三百円)は、平日とはいえ安すぎるような。
さすが田舎(笑)まあ、五時には終わりましたが。私の歌った曲の八割程度がアニソンだったのはお約束〜♪
その後、お酒を購入して我が家の仏間。お酒以外にも将棋盤や任天堂64、『フルメタル・ジャケット [DVD]』が持ち込まれました。最後のはなんだ?!
お酒飲みつつ将棋を打ちつつフルメタル・ジャケット見てました。PT!PT!聞いてはいましたが、すばらしい教官です。なぜあそこまで罵詈雑言の数々を作り出せるのか、分かりません。
ある意味、電波的な言動の数々といえますね。いえ、あの鬼教官は確実に電波ちゃんでしょう。