◆ 反省の一日m(。 。)m

ちょいと前に絵師さんからゲームの立ち絵(修正版)が送られてきたのでさっそく組んでみることに。フォトショップの形式で送られてきたのでかなり重かったですが、その分使いたい表情のレイヤーをクリックするだけで表情などを変えることができ、親切使用だったので楽でした。ゲーム時間は短いのに、無駄に立ち絵は多いかも。
八月末(もう明後日か)に完成してベクターに申請できれば予定通り。うまくいくかもしれませんね。
さてさて、今日はコンタクトレンズを流してしまうと言う暴挙を行ってしまいました。万単位のお金もとび、精神的にも金銭的にもつらいです。
錬金術で金を量産できたら(・∀・)イイ!