◆ うなぎへ。

今日はテスト期間中にためていたケロロ軍曹のアニメを見てました。面白さは変わらずですね〜。漫画のほうも既刊分は全部読んだので、今まではどんなキャラなのか分からないのもいましたが、一通り分かるようになり楽しさも倍増です^^
お昼は蓬莱軒のひつまぶしを食べてきました。ひつまぶしって蓬莱軒の商標登録されていたのですね、知らなかったです。スーパーとかで買ううなぎとは違った味でした。別次元のおいしさと言うわけではなく、別の何か違うものを食べていた感じ。代金の方は2300円程度。……おいしかったので何もいいませんよ、ええ(涙)
そう言えば、うなぎって海でとれるんですか?(殴)海鮮市場で働く女の子の話を見ました。
北へ。 DiamondDust+Kiss is Beginning北へ。~Diamond Dust Drops~ 1


北へ。~Diamond Dust Drops~ 1 -函館-茜木温子 [DVD]』エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ,2004 (画像はアマゾンへ)


やっぱり王道のお話はいつまでも愛されるんですね。周りは遊んでいるのに、自分ひとりだけ働かなきゃいけないことや許婚がいることに不満たらたらな少女・温子が主人公です。
オープニングの始まり方は結構好み。意味もなくはしゃぎたくなりますよ♪
ゲームのほうはやったことないのですが、キャラクターデザインがNOCCHIさんなので気になります。あの淡い絵は好きです。