◆ 時のとまったレポート(進みません)

裏入学 下裏入学 上
本日は、他人の人生の道を壊して(道を)踏み外させる人(失礼)のご学友がアピタ桃花台店でのイベントに出るんだとか。コモック関係らしいですが。
もちろん、そんなイベントは華麗にスルーしました。補講があったため久しぶりに大学へ。もちろん、授業をまじめに聞いているわけでもなく、テスト勉強したり本読んだりしていましたが。授業後は勉強すると見せかけて『裏入学』の体験版をやろうとしたのはご愛嬌。てか、はまぞうでも小説なら出てくるんですねぇ。知らなかった。
昨日万博がまた最高入場者数の記録を更新したらしいのですが、新聞に載っていたその混雑した万博の写真を見て、「いやだなぁ」とぼやいたら、妹から「コミケもそんなもんだよ」との助言を頂きました。うわー、本当に戦場という言葉が適切なんですね。大げさな言葉かと思っていましたが、甘かったです。
今日は花火を見てくる予定でもありましたが、先週バイトが入っていることに気づき延期。花火見に行きたかったんですけどねぇ。なんでバイトなんてやってるんだろう? 時間を巻き戻したいよ〜。
そんなわけで時間を自在に操る海賊のお話。