◆ お稲荷様にレポートを手伝ってほしいなー

今日もレポート(まだ手をつけてない)をやるつもりでしたが、小説書いてましたorz ついでにお茶してました。ついに日曜日のみという背水の陣に! とか書いてるいまも勉強のやる気でず。だめだこりゃ。あるいは、追い込まれれば人間できるものでしょうか?
話を聞いていると経営学部(私が在籍)と日本文学部ではまったく雰囲気が違うようです。理系と文系が違うことは知っていましたが同じ文系でもずいぶんと違うみたいです。ゼミの先生が金持ちだったりそうでなかったり。
役割が全然違うのですね。

相変わらずお兄ちゃんは微妙な役割。ラブコメ・常識担当か?! いや、どうも恋愛パートも弟に侵略されているようで。だからその分、弟は大活躍です。がんばれお兄様! ただ全編通して物騒な話のわりには、ドンパチ度結構低めでした。
コンビニの店長・エビスに変わって、今回はとくに土地神さんのムビョウとかいいキャラです。絵の効果とあいまってかわいらしすぎます♪ 放電映像さんの絵は好きですなあ。