◆ ギャラ天の曲も入ってます

わっしょいわっしょい……中華そば祭り騒ぎのおかげで調理場は修羅場です。
今日はレポートを終わらせました。ゼミ用なのであまり手を抜くことは出来ないけれど、時間をかけすぎるのも嫌なので引用多めで終わらせました。
ゼミで悪い単位取れませんからね。就職にも直結してきますし。単位取れないのは論外ですが。
まあ世の大学生にも就活には縁のない人もいるようです。友人のブログ読んでて気づきました。私にゃ大学院なんて無理でしょうけど。
レポート中にずっと聞いてたCD。

Angelica

Angelica

やっぱり買ったばかりのCDは最初に聞くときが一番楽しいですよね♪ ましてや全曲一度も聴いたことなければ。
前に買った「Sugar Kiss」が気にいったので今回も買ってみました。予備知識がなかったので買うの多少は戸惑いましたが。(前回のSugar Kiss購入もインスピレーションで買いました)
一曲目を聞いて心配は無用だったと安心しました。AngelicaはSugar Kissのような曲調で好き。
そのまま二曲目三曲目へと……力強い声、やさしい声。かわいらしい歌詞、ハードなメロディなんでもござれです。案外幅が広いのかも。聞き込めます。