スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

山靴よ疾走れ!! 1 (ヤングジャンプコミックス)山靴よ疾走れ!! 2 (ヤングジャンプコミックス)山靴よ疾走れ!! 3 (ヤングジャンプコミックス)山靴よ疾走れ!! 4 (ヤングジャンプコミックス)ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 (1) (ジャンプ・コミックス)
「スケッチブック」は相変わらずきゅんとさせてくれます。大半はのんびり雰囲気なのに、ときどきはさまれる一コマにやられます。続きは早くなくてもいいけれど、ずっと読んでいたい漫画です。
「山靴」はひたすら熱いです。この職業の存在もほとんど意識していませんでしたし。漫画の中ではわりと山の怖い面を強調されていたのにも関わらず、山に登ってみたくなりました。山岳救助隊のみなさんにはお世話になりたくないですけれど^^ 最終巻だけ未読。
「ムヒョ」はムヒョでした。なんか連載当初けちがついた漫画らしいのですが……。ブラックです。
そう言えば今回の電撃大賞(小説部門)「すごいことになっている」らしい。なんでも過去最高だとか(例年増えてることのほうがおおいのですが) 勘弁してください。