◆ 怖い夢見て、おもわず挙動不審者に

今日はサーティーワンでアイスを食べた後、書き終わった分の原稿を初めて人に読んでもらいました。どきどきでした。
読まれてないか、あるいはあっさり流し読みされただけかと思っていたら、アドバイスまでくれて……感謝感謝です。
とりあえずでてきた問題としては、回収しきれていないイベントが存在すること。そして、結末をラブラブにするか切なくするか。いまさら感が漂ってはいますけれど。
私としてはラブラブを当初考えていたのですが、指摘されてみると案外それじゃまとまっていないことに気づきました。主人公も流されっぱなしで、決断をほとんどしていないし。
優柔不断なキャラは数々いますが、女の子キャラバージョンは男の子向けのライトノベルとしては少ないと思われます。