◆ 「さくら」という歌にはバイオリン入りが多い?

ひたすらに書き進めています。まだ46ページ明日はがりがり書いて55ページまでいきたいと思います。……さすがに九ページは無理か^^ まあ、50台を目指してがんばる決意を。
書いてるときに始めはBGMないとのれないんですよね。他の人はどうか知りませんが、話を聞くかぎりではわりと多いのかも。
私はクラッシックなのが好きです。と言っても、昔のを聞くわけでもなければ正統派を聞くわけでもなく、ただバイオリンの音が入ってればいいわけで(爆
カルテットのサントラなんて最高ですね。聞いてると書く気が湧いてきます。
他に気力を養うためには面白い漫画・小説を読みます。そんな音と漫画の融合作品。

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

既刊すべてを読み終わってしまったです。ついに学園を飛び出したのだめたちはどうなるんでしょうねぇ。今までみたいにすぐ読めるわけでもなく、次の単行本が出るまで待たなければいけない苦しみ。うぅ〜。まあ、今回もさんざん笑わせてもらいました。
話変わって、金曜日辺りにはガウガウわー太の総集編を購入予定だす。