ゆびさきミルクティー 3 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 3 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 26 (ジェッツコミックス)
ミルクティーの主人公は相変わらずぐだぐだ。水面ちゃんをいじめるなと叫びたい。中二万歳ですが、水面ちゃんを傷つける展開は好きくありません。……恋愛って難しいですね(違
ふたりエッチ(著・ 克亜樹)は25巻を飛ばしてますが、問題はありませんでした。巻を追うごとにエロくなっていく優良さんと真さん。いったい二人はどこまでいくのやら?
ミルクティーを貸してくれた友が言ってましたが……なるほど確かにヤングアニマル誌上では上記二つの作品のほかに、藍より青し(著・文月晃)やももいろスウィーティー(著・ももせたまみ)といった萌えれる作品、今週号のマガジンで「やってしまった」あかほりさんが原作やってるマウスだとか連載やってて結構すごい状況です。一番すごいのはこの雑誌でベルセルク(著・三浦建太郎)も載ってることですが。