ONE PIECE 36 (ジャンプ・コミックス)のだめカンタービレ(2) (KC KISS)
コトーさんは一難去ってまた一難といった感じです。ぜったいに安心だ、ハッピーエンドだと頭で理解していても心はどきどきしちゃうんですよね、山田さんの作品読んでると。見せ方などの舵取りがすばらしいんでしょう。
ワンピースはバトル・アクションよりは話の舞台づくりという感じでした。次の巻くらいから戦闘シーンが続くのか心待ちにしてます。萌えじゃなく燃えな話を期待です。
笑わしてくれました、のだめは。こういう学校生活にあこがれちゃいます、現実には無理でしょうけど^^ これ読んでると、自分も小説書くのがんばらなければという気になります。なんとなくね。繰り返しますが、笑わして泣かせてくれるいい漫画です。