◆ イエスは恥ずかしがるなと言いました

もうテストやだ、な海獺です。勘弁して欲しいです。イエス様が何をおっしゃていたのか安息時間(居眠り)のために聞いてませんでした……宗教科目だめぽ。
深夜テレビでネット依存症を取り上げていたものがありました。かなり健康にも心にも悪そうですが、あの道に走ってしまうかも。おたくな生活ばかりしてればねぇ。
そんな生活をみんなに公開!っなアニメを見ました。

げんしけん 1 [DVD]

げんしけん 1 [DVD]

地上波では見逃しましたが、キッズステーションで放送していたのを捕獲しました。
漫画のおもしろさを逃してません。案外びっくり。くじアンの放送をやってみたり、けっこう試みもあるっぽです。アニメの内容は漫画と同じよう感じでいくのかぁ。次回は大野さんが出る予定。
小牧ちゃんも今回怪談話のところで出てたような? さらなる飛躍を期待(何